

衝動買いって恐ろしいわぁ

タイトル通りです、はい。

初音ミク -Project DIVA-  買っちゃったよ。どうしよう、テイルズオブVS買う資金が・・・。
いや、あるけども。そんなわけでずっとやってました、ブログ更新もせずにラテールと隠れてコソコソテンビをしつつも、gdgdな感じで。

それはそうと、こんな夢を見た。
何があったのかはわからないが自殺する夢だった、驚くほどリアルな感じで朝起きたらもう心臓ドキドキしっぱなしだった。あれが正夢になると思うとちょっと怖い、まぁならないと思うけどさ。リアルで気分が落ちてるときにはたまにこういう夢を見る、その日はいつもより調子が悪くなる。そして俺は何事もないように装いつつたまにボロが出るんだ。そんな話。

はい、じゃあ今日も適当に動画貼ろうか。

何度見ても涙出そうになる。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

