スポンサーサイト


気分復帰

うん、決めたよ俺は、TENVIとか引退するとか言ってたけど、やっぱり別IDで毒タリいるし、ちまちまと始めますよ。
そして俺はこう言うのです。
「ソロm・・・TENVIよ!私は帰ってきた!」(CV大塚さん)

やっぱり知り合いすくないネトゲとかオフラインゲームとあんまり変わらないもの。


作業用BGMにどうぞ、カービィは名作ゲームだよね、うん








コメないともう誰も見てないんじゃないかと心配になるぜ・・・かといって妙なコメは削除対象ですがね('A`)
スポンサーサイト

コメント

よかったぁ><

引退しないのね??
最近までずーっとクロが引退する て思ってたから・・・
ちょっと寂しかったけど復帰するならよかった^^♪
でもでも、今ゎぅちもテストのせいでINできないっていう・・・
頑張って勉強するぉ;w;
ちなみにいつ戻れるかゎ不定@@;
もどらない鴨n(ry
うん。冗談でつ・w・;
ぅちゎクロが復帰するまで待ってるょーw

ぁ!ラテールで浮気してないでしょうね?(マテ
ちょっちラテールDLしてみようかな と考える今日この頃・・・
それじゃーまた見に来るからね~♪
最後に!コメさんく(*´・ω・`*)

引退はしないけど多分メインがかわってしまうかもだけどねぇ...;
テストか、頑張れよぃ、応援してるから・w・
俺?テストなんてほぼ白紙になってしまうだろうなぁ(笑)
あと浮気なんて考えられないので安心するといいよ!ベタ惚れとは正にこの事です。
あとラテールでも結婚とかできry

No title

ラテールDLしますたw
嫁がんばったぉ!!

実ゎ・・・すこしならゲームしてもいいんだって^^♪
だからたぶんINできる鴨にゃ・w・
ぅちも愛ちてるょー♪

おぉ、ラテール始めてくれるのか、頑張ったねぇ。サファイア鯖のoくろゆめoでやってるから明日にでも...!

No title

あぃーw
今頑張ってレベあげしてみた@@
スキル振り難しいw
@で教えてね^^♪
たぶn明日INするぉw
名前「xx麻衣xx」だからねw(サファイア鯖・w・

No title

もし見てたらーだけど今INしてるよーw
「xx麻衣xx」に内緒yrね・w・♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

