

引退について


日記というか報告というか決意です。

ネクソンIDの制限がされたのが11日だということで、制限が1か月だとすると制限解除が11日になると思うので12日になっても解除されなかった場合はTENVIもルニア戦記も放棄して細々とラテールとか日常とかを綴っていこうと思います。解除されることを祈りつつ、今日はこれから大学へ行ってまいりますよぃ。


もうすぐ夏ということで夏らしい歌を置いてみる

もうどうしようか・・・

TENVIっていうかネクソンIDが制限解除されなかったのでもうネクソンゲームを全部引退してしまおうかと考えていたりします。
まぁ、引退するかどうかはまだ未定だけど、ほぼ引退寄りな思考状態ですよぃ。だって会いたい人に会えないんだもの、さみしいじゃないか。

ちなみに今はラテールなるネトゲをプレイ中。
サファイア鯖でoくろゆめoって名乗ってます、様子見に来る人は内緒とかコメとかよろ。

知り合いでメッセ登録希望者もいれば非公開コメにアドレス載せてくれればメール送信しやす。

いやはや・・・

今日のメンテは延長しまくりですねぇ。

まぁID制限解除されないだろうと思っていれば何とも思わないからいいんだけども・・・

そういったスレた考えを持ちながら今日は不貞寝します。
いや、何もイヤなこととかなかったけど。
ほいじゃあ、おやすみ。

明日はとうとう・・・

明日はとうとうアップデートの日ですな、新ID楽しみだ!
制限解けたら行きたいけどあまり期待はしておりません・・・

他に書くことが思いつかないので最近のニコニコ動画でのお気に入り曲でも・・・

【蝶和する】合唱『右肩の蝶』(リン・レンオリジナル)【不協和音】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7280525
です、ウィンドウの貼り方よくわからんのでこの表記ですいません・w・;

睡眠と起床の境界線

どうも、昼寝から起きた直後のクロさんです。
寝起きはいつも乗り物酔いしたような気持ち悪さでいっぱいです。

それはさておき今日の日記を開始します
TENVIの方も更新したいのですが諸事情により更新できないのでしばらくルニア戦記一筋になりそうです。
午前中は学校のためひたすらに釣り放置の毎日、茶鯉がもう5000匹くらい釣れてます、その内黄金鯉は0匹。いやー、釣りってめんどくさいね('
ちなみに自分はまだSSの載せ方を理解しようとしてないのでまだSSは載せられないです・w・;
申し訳ない。

とりあえず今日はこんなところかな。
それではまたー?

きっと次からはもうちょっと長くとかできる可能性があるような気がするかもしれない
